SSブログ

乙女ゲー【癒しの香りに包まれながらうたプリを楽しむなんて通だわね『うたの☆プリンスさまっ♪ アロマキャンドル(愛島セシル)』】<通販> [うたの☆プリンスさまっ♪]

うたの☆プリンスさまっ♪ アロマキャンドル ちみプリシリーズ 愛島セシル[ブロッコリー]《取り寄せ※暫定》



これ可愛くてオシャレかもー!

アロマキャンドルなんだけど、うたの☆プリンスさま♪でお馴染みの
愛島セシルさんのキャンドルなんだって★

セシルって不思議な感じするけど、なんだか可愛いんだよね^^
このアロマキャンドルでリラックスしながら
うたプリを楽しむのもありだなー(*´∀`*)



【詳細はこちら】









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。