SSブログ

乙女ゲー【クールです!素敵です!!一目惚れです!!『うたの☆プリンスさまっ♪一ノ瀬トキヤ フィギュア』】<人気通販> [うたの☆プリンスさまっ♪]

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 一ノ瀬トキヤ 1/8 完成品フィギュア[アルター]《05月予約》



これはかなり私が欲しいです・・・(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪で大人気の
一ノ瀬トキヤさんのフィギュアを見つけてしましましたぁ!!

クールです!素敵です!!
トキヤさんのその伸ばしているその手を
私がとりたいっって思っちゃうよね(〃▽〃)



【詳細はこちら】











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。